二系統の南葛八十八ヶ所霊場

旧南葛飾郡に開かれた二系統の南葛八十八ヶ所を実際に回っています。

見分け方早分かり
いろは大師(北回り)|大心講|大正14年|一番は奥戸・善紹寺
南回り|弘山講|明治43年ごろ|一番は東小松川・善照寺
「名称について」も読む

札所一覧(目次)へ

twitter用のbotを作りました【活動停止中】

twitter.com
 APIの仕様変更により現在は活動を停止しています

 上記はこのブログの記事をランダムで呟くだけのツイートボットです。

  • 人間は操作していません
  • フォローバック(フォロー返し)機能はついていません
  • 3時間に一度くらい呟きます
  • 深夜は停止します
  • タイムラインに寺や神社が流れてくるといいなーと思う方におすすめです

 なお上記に返信をいただいても気付かない可能性が高いです何かご連絡がある場合はtwitterの「@chinjuh」の方にお願いします。



 このbotは「twittbot」というサービスで作っていたのですが、イーロンがAIPを有料化して、botがうまく働かなくなってしまいました。twittbotの新バージョンに移行するとまだ使えるっていう話だったんですが、あまり需要もなさそうなのでこのまま放置で自然消滅すると思います。ありがとうございました。

弘法大師 空海 密教